「BCP(事業継続計画)」とは、企業が自然災害などの緊急事態に遭遇した場合に
おいて、事業の継続あるいは早期復旧を可能とするために、平常時に行うべき活動や
緊急時における事業継続のための方法、手段などを取り決めておく計画のことです。
本研修会においては、BCP策定のポイントを習得し、介護支援専門員としての資質
向上を図ることを目的とし開催します。
●主 催:一般社団法人 北海道介護支援専門員協会
●開催形態:オンライン研修(Zoom Live)
●日 時:令和5年7月4日(火) 13:30〜16:30(180分)
●講 師:株式会社ケアレジェ
代表取締役 高松 誠 氏
●受講対象者:北海道内の事業所に従事する主任介護支援専門員及び管理者
※パソコン等のオンライン環境が整ってることが条件です。
●定 員:100名
●研修費用:協会会員:2,000円 ・ 非会員:8,000円
●申込期間:令和5年5月30日(火)〜令和5年6月15日(木)
※定員に達し次第、申込締切となる場合がございます。
●受講申込: 管理者研修 申し込みフォーム
●案内チラシ: 管理者研修チラシ(0.6MB)
※本研修は主任介護支援専門員更新要件の法定外研修に該当します。
|